へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テニスの王子様 全国大会編 #2

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1 [DVD]テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.2 [DVD]
リョーマVS田仁志くん。
とにかく田仁志のビッグバンと顔面にボール食らって
魔王の城の門番みたいな死にゼリフ残して敗れ去る姿を楽しむ話だったが、
さすがに田仁志のビジュアルは原作よりマイルドになってる感じだなぁ。
ちょっと残念ではあるがOVA買わせて田仁志の濃い顔見せるというのも
ファンに対して問題あったのかも知れないし仕方ないか。
あと、リョーマCOOLドライブがここで初披露扱いになっていたのだが、
そういえばTV版はCOOLドライブなしで終わっちゃってたんだっけ?
サイクロンスマッシュのようなアニメオリジナル技は封印するのかな・・・。