へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #14

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]Scarlet Bomb!
TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「WANTED! for the love」
OP&ED変更。
歌も映像もインパクト絶大だった前OP&EDと比べてしまうと
パワーダウンした印象は否めないのだが、別に悪い出来でもない。
というかEDはこれでも充分エロいはずなのに、慣れって怖いな・・・。
本編は梔の奥義で催眠状態にされてそれぞれ幸せな夢の世界に誘われる話。
ベタな展開をかなりベタなままやっている・・・と思ったら
後半でブレイドが素晴らしい変態暴走ぶりを見せつけてくれて笑った。
久々にブレイドが鬼畜主人公らしい活躍をしてくれたなー。
しかし夢の世界での姉との再会とクルスの決意が今のうちから完全に
四天王最後の一人が実は・・・って展開の前振りにしか見えないのはどうなんだ。
そして幸せな夢を見させられて過去を振り返るのがクルスとギド博士だけで、
あとの連中は全員現世の欲望全開なのがらしいというか何というか。