へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜 #1

リロ&スティッチDVD スペシャルBOX (初回限定)
テレ東で放送されていた日本スタッフ制作によるスティッチ沖縄版が、
どういう経緯か知らないがテレ朝ゴールデンタイムに移籍して再開。
色々と釈然としないものはあるけど、この作品の知名度によってテレ朝が
ゴールデンタイムのアニメ枠新設に踏み切ってくれたのなら感謝するしかない。
というか今期は実に数年ぶりにゴールデン枠のアニメが急増していて、
TVアニメの流れもまた新たなターニングポイントに差し掛かった感じがする。
で、内容だが・・・まあいつものスティッチだよなー。
当然ながらテレ東でやっていたのの続きなので新番組という気がしない・・・。
ただOP&EDは多少豪華になったという印象。
予算やスケジュールに局変更の好影響はあったのだろーか?