へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]
裕人と春香がエロい声出しながら一緒に同人誌作ってオンリーイベント参加。
あんな声を出しながら健全本作っているなんて何か違う・・・!!
しかし同人誌作りと即売会を通じてファンとの交流を深め
ブコメ的にも進展するという展開はオタクでラブコメという
この作品のコンセプトをごく真っ当に表現していて良かった。
それと今回、作監が斉藤良成と佐々木貴宏の共同だったのだが、
そんなに動かす必要もない回で何で投入されたんだろう・・・?
前半の親父の動きやくるくる回る春香なんかは面白かったけど。
しかし今回最大の見せ場は次回予告の釘宮ツンデレキャラ紹介。
ああ、電撃仲間だからシャナも大河もオッケーなのか!!
そういえばDSのゲームでは一緒に世界救ってたみたいだし。
というかこういうネタをやる為だけに新たにロリメイドに釘宮理恵を当てたのか?