へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #2

君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き 君に届け VOL.1 [DVD]
きみにとどけ 片想い(初回限定盤A)(DVD付)
席替えで腫れもの扱いにされた爽子を風早くんとギャル友達達が華麗にフォロー!!
風早くんの狙い澄ましたナイスアシストぶりには惚れてしまうのだが、
これも常に爽子を見ていて告るタイミング探してのことかと思うと健気過ぎる。
基本、爽子視点で物語を進行させながら時折他の視点を混ぜて
瞬間的に物語を重層化させる構成が第一話に続いてなかなか面白いなぁ。
それにしても捨て犬とか席替えとか真正面からやるには
あまりにもベタで恥ずかし過ぎると普通避けるようなネタを、
本当にそのまんまやっているのが逆にインパクトあるというのは不思議。