へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #2

マジックナンバー ジェリーフィッシュの告白
失敗続きの小鳩が藤本のいる保育園へと辿り着き、そこで初めての人助けをする話。
常識知らずな小鳩が失敗を続けるシーンや藤本にキツく当たられるシーンなど、
マイルドに描いていても結構不安にさせられる展開が続くのだが、
その逆境が小鳩の純真さを際立たせることにもなるので仕方ないか。
そういう意味では基本構造が世界名作劇場なんだな・・・。
しかしあの格好で公園住まいの小鳩は不健全にエロ妄想を誘う。
いおりょぎさんによる「100点」のラクガキが
ざんげちゃん一回100円に見えて仕方ないんですけどどうすれば・・・!?