へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #3

しゅごキャラ!!どきっ 5 [DVD]
「ぷっちぷち」は身体と中身が入れ替わる話と、しゅごキャラ戦隊結成話。
入れ替わり話は豊崎愛生のキセキ演技と阿澄佳奈のスゥ演技が面白かった。
というか阿澄佳奈豊崎愛生のモノマネ結構上手いな・・・!!
しゅごキャラ戦隊は長官役をノリノリでやるスゥと、
イエローとして食いしん坊キャラを任命されるダイヤに笑った。
「どっきどき」は見習い二人を連れて歌唄のコンサートにいく話。
りっかの自室でのドタバタや憧れの歌唄を前にしてのテンパリ方などが
勢いあって楽しかった。江里夏の「アニマル横町」のあみちゃんを
彷彿とさせる演技も可愛くて良かったなー。あむちゃんに憧れるあみちゃんか・・・。