へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #29

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson3 [DVD]
大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
先生めちゃモテ化計画は、先生が自主的に雑誌に影響されて
爽やかダンディ略してサワディーとして暴走を始めてしまい台無しに!!
前回の真面目な先生の印象があっという間にぶっ壊れていく
サワディー展開は軽くホラーなくらいに恐ろしかった・・・!!
あんな全身白一色でしかもストーカー始める先生、完全に通報レベルだよ!!
最終的に委員長のアースカラー作戦で保険の先生との恋も上手くいき、
勝負には負けたもののルイも引いてくれて一件落着。
ルイは普通に良い娘なんだけど東条を巡る恋のバトルは本気でやるのかな・・・。
3D作画についてはもう2Dに期待しなければ馴れるな。