へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #2

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~アイリVer.TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~ノワVer.クイーンズブレイドドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ
クイーンズブレイド本戦開始。まずはトモエVSメルファとエリナVSニクス。
西洋武者にしては慎みのある格好だと仲良くなったメルファが戦い出したら
聖なるポーズという名のエロ体位を披露し始めてトモエがキレる流れは、
初戦からこんなので良いのかと思いつつこの作品らしいバカバカしさと
エロさと生真面目さが絶妙に融合された内容になっていて面白かった。
エリナVSニクスはとにかく田中理恵の「らめぇ」演技が凄過ぎて圧倒される。
原画に雨宮哲&山口智がいたりとアクション作画もはっちゃけていて良かったのだが、
やっぱり触手シーンの方が規制すらも超えて印象的だったり・・・。
しかしメルファもニクスも第二期から本格登場なのに初戦でエロ要員になった挙句に
咬ませ犬にされて終わりそうなのは気の毒だ・・・。
OP&ED初披露。OPはりんしんイラストによる静かな雰囲気で、
またAT-Xだけ全裸で他は服を着ているという違いがある模様。
でEDは・・・うるし原作画でまさかのメローナ祭り!?
いや、これは魔女の手下三人娘それぞれにバージョンがあるんだろーか?
それにしても予告をナナエルから奪ったことといい、メローナ優遇され過ぎだ。
これも釘宮効果というものなのか!? 歌の破壊力も素晴らしかった・・・。