へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #15

TVアニメーション「エレメントハンター」O.S.T.1エレメントハンター


「なに興奮してんのぉ〜? バッカじゃなかろうか?」


生還確率33%という実はとんでもないザルな賭けだったアリー脱出作戦は
どうにかこうにか成功し、トラウマを受けて動けなくなっていたレンも
アリーとのラブコメイベントを通じて無事復活。
しかし・・・コロニーではアリーに代わる新たなエレメントハンターとして
レンとアリーの絆を繋いだ未来オレンジのCMアイドルが登場していた!!
しかも本性はドSだった!! 大ファンのトムを冷たい目で睨みつけ早速罵倒!!
けどトムはむしろ大興奮!! そりゃそうだ!!
というわけで、アリーが仲間に加わりレンとのラブコメによって
メインヒロインの座に就こうかというところだったのだが、
同時に憧れのアイドルという超強力なライバルが出現するという展開に。
予告では決めゼリフらしい「バカじゃなかろうか」と共に
スーツに羽根が生えるという特別仕様まで披露されもう期待に胸が高鳴りまくる!!
手紙でアリーの生存を知ったロドニーが任務&アイドルとの板挟みのなかで
どういう態度に出るのかも気になるし、萌え恋愛要素が凄いことになってきたなー。
・・・え? キアラ? え〜っと、もうホミと隅の方で仲良くやってれば?