へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #3

堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」 Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
爆弾を皆殺しにしていたはずのハミュッツが何故か恋する少年だけは
爆弾抜き出し助けてあげたのだが、そんなこととは関係なく
街には疫病が広がり始めたうえに超巨大台風接近で大ピンチ。
何となーく話の大枠は見えてきているんだけど相変わらず展開が唐突で、
いきなり疫病とか台風とか言われても観ていて呆気に取られるだけだなぁ。
少年の見る川澄魔女の悲劇の人生と今この街に迫る危機が
上手くリンクして一つの物語に集約する・・・のを期待しても良いのだろうか?
あと、魔女の全裸ベッドシーンは退廃的なエロスと
そこからの生まれ変わりをキャッチーに見せていて良かった。