へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン2 #16

アスラクライン 5(初回限定版) [DVD] オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
海で水着で三角関係。
水着シーンは意外と短かったもののシリアスな背景を抱えながら
見た目的にはベタなラブコメをやっているというバランスは面白かった。
実体ないのに操緒の腰回りの描き込みなんかは結構エロかったし。
で、話は恋人のデートスポットに何故か朱里達が探していた遺跡があって
一気にバトルに突入した挙句に満を持して兄貴っぽい人登場という怒涛の展開に。
あの島に降りるのに爆撃とかしていたと思うんだけど、
それに智春達が気付いてなかったのは時空が歪んでるとかそういうのなの?