へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #3

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart
ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
ぷらぐのお目付け役をやることになったシエアレスタが
充電ちゃんのステルス機能を掻い潜る閃登と対決する話。
アレスタプッシュをやりつつ充電ちゃんの仕事について
改めて説明したり疑問を呈したりする展開だったのだが、
ここから強引にアレスタの秘めたドM属性が開花して
自分をバットで殴る閃登に惚れていくという流れになるのは無茶だなー。
何か物凄いDVラブコメって感じなんだが・・・!!
しかし高垣彩陽のエロ演技はわりと珍しくて良いものだ。