へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #3

君に届け VOL.1 [DVD] きみにとどけ 片想い(初回限定盤A)(DVD付)
放課後に風早くんと一緒に仕事をしたりクラスのみんなと
また一歩仲良くなれたり全てが順調に進んでいた爽子の新生活、
だがいよいよ爽子を狙った邪悪な陰謀が動き出す・・・!!
というか、実際風早くん好きな女子によるもっと陰湿な動きが
活発化してドロドロしてくるのかと警戒していたのだが、
ギャルコンビの悪評を爽子の名前で広める程度のことなら
そんなに事態が悪化することはないのかなぁ・・・。
あのギャルコンビがストレートに爽子に当たるとも思えないし。
今回も変わっていく爽子の様子と超絶イケメンのくせに
爽子に対して気持ちが伝わらない風早の空回りぶりは楽しかった。
風早は普通に描いたらむしろムカつくくらいのリア充なのに、
笑顔の裏に爽子への必死の努力が垣間見えるだけで好感度上がるな。