へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #16

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「WANTED! for the love」
左天の能力を暴いたものの仮面の四天王の正体がクルスの姉と判明、
しかも姉は洗脳でも何でもなく元から裏切り者だったことが発覚する。
てっきり単純な洗脳展開なんだろうと油断していたので、
姉が想像以上の腹黒ドSだったことには興奮してしまった・・・!!
伊瀬茉莉也の悪女演技ってのも珍しくて新鮮味あるなぁ。
それにしても前半は敵を目の前にしてその敵の能力分析を
みんな棒立ちでやっているという緊張感のなさだったのに、
姉の裏切りが明るみに出てから加速度的に面白くなってきて驚いた。
やはり何はなくとも話が動かないとどうにもならないんだよなー。
あと、姉についてはエロい格好しているくせにパンチラ描写が
自重されているのもちょっと空気読んでて興味深かった。