へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #3

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]
黒さんに全裸で組み伏せられてビンタされて泣き濡れていた蘇芳が
ターニャに襲われついにブチキレて魔「砲」少女に覚醒!!
っていうか何この能力!? 身体から銃が出てくるのは良いとして、
何でファンタジックに出現したその銃があんなにリアル仕様なんだ!?
しかし無茶な設定ではあるがキャッチーなのは確かで、
これで魔法少女路線だと言い張って進むのも面白そうだとは思った・・・。
対価は戦闘後に折り鶴を折ることのようだが、意外と軽い対価だなー。
不精髭に長髪に沈んだ目と、すっかりやさぐれてしまった黒は
どうやら銀を失っただけでなく銀を殺そうとしている模様。
銀も別のものに変容してしまったということなんだろうか?
だが、そんな全てを失った黒の前に再びあの人が現れる!!
お帰り猫・・・って猫じゃねー!! え、名前変えなきゃ駄目じゃないの!?
更に地方に飛ばされていた未咲も戦線復帰を決意した模様で、
いよいよ第一期からの繋がりが本格化して盛り上がってきたかな。