へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #17

父親の政治の道具にされてきたことに悩むロドニーが、
キアラと二人で行動することになってちょっとデレる話。
父親に直接プレッシャーかけられたというよりも、
裏で常に手を回されてしまい自分で何も成し遂げることが
出来なかったというロドニーの鬱屈描写はなかなか上手かった。
ただ、せっかくキアラとロドニーにフラグが立つ話だったのに、
あまりラブコメ的な展開にならなかったのは勿体なかったなぁ。
キアラ、今回一話かけてヒロインぶりをアピールしたのに
予告で出てきただけのアリーに速攻で印象奪われてたし・・・!!
あと、このNHK教育アニメ、触手率が高過ぎると思うんですけど!?
今まで出てきた敵の半分くらい触手持ってなかったか・・・?