へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

名探偵コナン #553

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スペシャル・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]
小五郎バウアー降臨!!
というわけで、小五郎役が神谷明から小山力也に変わっての一回目。
最初聞いた瞬間に、これ完全にジャック・バウアーだろと思ってしまったのだが、
観ているうちにとりあえずコナンが変声機使ったシリアスバージョンは
これはこれでアリかなぁと納得することが出来た・・・。
ただ、日常シーンはまだまだ馴れるまでに時間かかりそう。
演技がどうとかではなく、単純にあの小五郎の絵と小山力也の声が
脳内で結び付くまでに相応の訓練がいるというか・・・。
今回は話の展開上、真面目な小五郎がメインだったので、
これがギャグメインになった時にどうなるのかも様子を見たい。
しかし今回の話、結局コナンが真相を解き明かすまでもなく
普通に犯人は捕まってたわけだし警察の人の邪魔しただけだったんじゃ・・・。
まあ自分が殺して友人に罪をなすりつけてしまったと
共犯者が勘違いしたままにならなかったのが救いではあるけど。