へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #42

獣の奏者 エリン 第4巻 [DVD] 獣の奏者 エリン 第5巻 [DVD]
真王を失いシュナンへの信頼も崩れたセィミヤに迫るダミヤ、
だかそこに運命の選択を携えてシュナンがやってくる・・・。
優しい言葉でセィミヤをモノにしようとするダミヤと、
セィミヤに大公領民の現実を見せつけ決断を促そうとするシュナン、
形は違えどどちらもセィミヤを政治利用しようとしているのは明白で、
いくらシュナンが言い訳したとしてもセィミヤはそりゃ納得しないよなぁ・・・。
問題はこのままセィミヤが現実を知らない恋する乙女のままで終わるのか、
真王としての自覚と能力に目覚めていくのかだろうけど、
そこに同じ女としてエリンが関わってくるのだろうか?
闘蛇との戦いに王獣を駆り出すかどうかで
それどころじゃなくなる可能性も高そうだけど・・・。