へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #5

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]JUSTICE of LIGHTみらくるハッピーディ
聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD 聖剣の刀鍛冶 音楽集
リサのいつも通りだけど特別な一日。
村人達に愛されながら日々の仕事を黙々とこなし、
セシリー達に連れ出されてのショッピングに瞳を輝かせ、
ルークへの想いに小さな胸を震わせるリサの一挙手一投足を
非常に丁寧に拾っていて日常ほのぼの系作品のような楽しさがあったなー。
ただ、前回思わせぶりなリサの正体についての伏線があったので、
ここで真相を明かしてこの日常もまた危ういものであるというような
ひっくり返しを持ってくるのかと思っていたのだが、
それをせず最後まで普通に日常話で通したのはちょっと意外だった。
村人に愛されていることやルークに大切にされることについて、
何か負い目を持っているらしいのをどこまで引っ張るんだろう?