へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #18

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「WANTED! for the love」
NEEDLESS Original Soundtrack
イヴVS左天とブレイドVSアルカのクライマックス。
前半のイヴVS左天はとにかくイヴのパンモロを強調する
アングルやアクションが多くて観ていて楽しかった。
アルカがパンツはいてないんでこっちで全力出してるのか・・・!?
ブレイドVSアルカの決着は能力バトルの駆け引きと
ハイテンションな展開が上手く組み合わさっていて、
文字通り非常に熱い内容になっていたのが見事だった。
久々に子安武人の演技もヒーローっぽくなってたなー。
あと、アルカにも一度だけギャグっぽいシーンがあったけど、
その際の伊瀬茉莉也の声の切り替えがちょっと笑いのツボに入った。