へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささめきこと #6

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第2巻 [DVD] ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日
テレビ東京系アニメーション「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと
先輩に仲直りを持ちかけられた汐が悩んで純夏の家にお泊まりにくる話。
第一話のあの事件がまだ尾を引いているという状況から入りながら、
それをきっかけに改めて純夏と汐の関係性を語り直していく構成が上手かった。
全体的に純夏の家の事情などはリアリティ無視のコミカル演出で見せながら、
純夏と汐の距離感や風呂イベントでドギマギする純夏の様子などは
比較的丁寧に描いていくバランス感覚も面白かったなー。
ともかくこれで汐は先輩のことは吹っ切れたようだが、
そうなると先輩の出番って今後どうなるんだろう?
せっかく再登場したんだから何かあっても良さそうだけど。