へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

空中ブランコ #5

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]Upside Down【初回生産限定盤】
主演:平田広明による義父にして上司である厳格な医者からの
プレッシャーによってハメ外したくてたまらなくなってしまった男の話。
今回も基本の話は実にシンプルで尖ったところもなかったのだが、
同級生である伊良部と患者が一緒になって治療という名目の
イタズラをしまくる展開が非常にくだらない楽しさに溢れていて、
観ていて純粋に笑ってしまう内容になっていたなー。
最終的に義父のヅラを外そうと大騒ぎする辺りは妙な勢いがあって良かった。
ただ、てっきりそのあとまだ何かあるんだろうと思っていたら
普通に家族と絆が深まってハッピーエンドで終わっちゃったのは拍子抜け。
平田広明の実写演技は、笑顔をはじめとした顔芸が見事だった。
次回の主演は入野自由。実写でも・・・ちゃんとイケメンだな。