へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #19

鉱物生命体相手にコロニー組がギクシャクしながら立ち向かう話。
ネガアースの情報をハンターの脳内映像でチェックする描写があったが、
ハンナを一体どんなアングルで見ていたというんだトム・・・!?
あのスーツ姿のハンナをローアングルから捉えた映像とか、
物凄い高値で売れそうな気がするんですけど・・・。
で、話はハンナが徐々にその内面と背負った事情を覗かせていくなかで
ロドニーがちょっとデレる展開に。ロドニーは誰に対してもツンデレだな。
そしてバッカじゃなかろうかで切って捨てられるオチも素敵。
しかし鉱物生命体の話でハンナの身体の謎が出てくるということは、
やはり設定的に関連してきているのかなぁ・・・。