へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #44

獣の奏者 エリン 第5巻 [DVD]
汚れ役こそ我が使命とエリンに王獣部隊設立を迫るダミヤに対し、
自分の出生に関する偏見を逆利用して対抗するエリン。
今までと演技のトーンをまったく変えずに汚い悪役ダミヤを表現する
石田彰が相変わらず素晴らしかったなー。
エリンは王獣は自分にしか操れないということを証明したうえで、
真王ではなく大公の方に付くという秘策を思い付くが、
霧の民で闘蛇衆出身で規範破って王獣育てて更に真王裏切るって
エリンの人生はどこまで掟破りと背徳に満ちているんだ・・・!?
というか国が元々腐っていたという事情はあるにせよ、
今の事態の半分くらいはエリンの存在自体が悪化要因になってるよなぁ。