へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #33

ジュエルペット 第5巻 [DVD]ジュエルペット 第6巻 [DVD]ジュエルペット 第7巻 [DVD]
顔も声もカッコ良いダイアナのお兄様がついに復活・・・ってルルーシュ兄様ー!?
ここで福山潤を投入してくるとはかなり意表突かれたけど、
見た目も性格も本当にルル猫って感じだなディアン・・・。
福山潤は今期「にゃんこい!」でも猫やってるし猫付いてるんだろーか?
ちなみに平野綾なガーネットが声を褒めたのには「武装錬金」繋がりを連想。
で、ともかくディアンが存在を知られていなかったジュエルペットを召喚洗脳し、
互いにゲームでそのジュエルペットとステッキ持ったりんこを奪い合うという展開に。
これはバトルの構図が非常にわかりやすくなって良かったが、
何か後半に入って話の構図が整理されればされるほど
ハーブ団って一体何だったんだろうという虚しい気持ちが湧いてくる・・・。