へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #7

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]JUSTICE of LIGHTみらくるハッピーディ
聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD 聖剣の刀鍛冶 音楽集
皇女様と生意気三人娘を自分の屋敷でこきつかってやろうと思ったら
逆にメイド服着させられて駄目っぷりを晒すことになるセシリー。
この作品の八割はセシリーいじりで出来ているのだと再確認・・・!!
メイド服姿をルークに見られてアタフタしまくる様子は
その可愛らしい反応を見せる芝居の組み立てが妙に細かくて感心した。
背景事情は重いものの表向きには新たに女の子が四人増えて
一緒にお泊まりというシチュエーションなので、
それを活かしたお風呂イベントやらおっぱい談義やらのサービスも充実。
何だかんだで今までは萌え要素もあるアクションファンタジーだったのに、
今回は完全に女の子だらけの萌えファンタジーになってたなー。
そっちの方が面白い気がしてしまうのは色々と問題もありそうだけど。
で、皇女一行と絆が深まったところで皇女が帝国に切られるという展開に。
そりゃまあそうだろうという話になってきたのだが、
こんな状況セシリーの立場でどうにか出来るものなんだろうか?