へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #7

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]乙女の順序
夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
ほぼ店内コントに終始する伝説の茶碗捜索話。
室内劇シチュエーションとタイムパラドックスを活かした
脚本の出来自体は相変わらず高いんだけど、
何か回を重ねるごとに作画的には省力方向に向かってないか・・・!?
いつもならマスターの裸エプロンとかセリフだけで済ませずに
イメージカット挿入するくらいのことはしてくれたんじゃ・・・。
やよゐが犬に続いてマスターとも通じてしまい、
獣とでも女とでも飛びやすいって話になったのはセリフだけでもエロかったが。
しかし結局、今回一番面白かったのはラストの「さすがの猿飛」ネタが
「か〜み〜か〜ぜ〜の〜術〜」ではなく「マーコーちゃーん」だったことと
予告で三瓶由布子が普通にレントン呼ばわりされていたことだったしなぁ・・・。