へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #8

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]乙女の順序
夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
暑いと言ってはいけない覚醒あらしさんが惨劇を引き起こす喫茶店。
エアコンのリモコンがなくなって気温が上がって洞窟に入って
あらしが死のわらべ歌を歌い始めて店が変形して爆発する話・・・って、
本気で何がどうしてこうなったのかさっぱりわかんねー!!
いつも以上にシュールなシチュエーションコントという体裁を
突き詰めた内容になっていて、もう投げっぱなしだろうが何だろうが
やったもん勝ちという開き直りに溢れた展開に圧倒された。
とりあえずこれでこのアニメもスパロボに出られるな!!
しかし発想の流れとか相変わらず省力気味な作画とか、
スタッフのモチベーションがどうなっているのかまるで読めなくて
この作品どうなってしまうんだろうという不安は更に募っていく・・・。
シリアスな戦争ネタは結局どうなってるんだ?