へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #11

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD] 夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD]
夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
誕生日に目覚めたら謎の宇宙パワーで潤がムチムチになってました。
もう幽霊が実体化しているとかタイムスリップとかどーでも良くなるくらい
普通におかしなことが起こる世界観になってるなー、この作品・・・。
しかし、ムチムチに成長した潤の姿は素晴らしかった!!
あと僅か数年であそこまで育つとは女の子は恐ろしい・・・!!
自分のサプライズパーティーの準備を手伝うことになり、
みんなが自分をどう思っているかを知ることになるという展開も
ジュブナイルSFっぽく良く出来た構成だったなぁ。
ただ、前回が一とあらしの関係性のまとめだったのに対して、
そのあとに潤のまとめを持ってくるって何かおかしくないか?
やっぱりスタッフ的にはあらしより潤の方がメインヒロイン扱いなのか。
それと、ラス前となる次回は絵コンテを原作者の小林尽が手掛けている模様。