へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし!〜春夏冬中〜 #4

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD] 夏のあらし!~春夏冬中~02(特装盤) [DVD]
乙女の順序 夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム
着る服がなくなって思わずウェディングドレスをフル装備してしまった
潤の家にあらしと一がやってきて潤がまたしても追い込まれる話。
第二期始まってから潤イジリ以外やってない気がするのだが良いのかこれで!?
しかし潤イジリのドタバタ劇の精度は着実に上がっていて、
すでにコントとしては恐ろしく安定してきているなぁ。
ただ、ギャグは面白かったけどエロ方向にあまり話が広がらなかったのは残念。
あと家捜し開始時にコロンボっぽいBGMは何か違うんじゃ・・・!?
オマケコーナーは今回から本格復活なのかな?
やっぱりあれがないと終わった気がしないので嬉しい。