へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #85

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】
大家の放蕩息子が父親と同じ時計職人になって帰ってきたものの、
こいつがウザ過ぎるヘタレキャラだったものでクロウが教育を施す話。
ストーリーライン自体は非常にベタな母子和解ものなんだけど、
とにかく息子のキャラがアク強過ぎてそればっかり印象に残る、
何だか異様な回になっていたなぁ・・・。
一応、大家の息子だし時計職人なら手先も器用だろうし、
今後も手伝いで出てきたりすることあるんだろうか?
一発キャラで終わらせるには濃過ぎるが頻繁に出てこられても困る、
とにかく扱いの難しいキャラという感じだけど・・・。
そして、扱いが難しいという点ではまさに大本命、
復活したまま消えてたサティスファクションのリーダーが予告で復活!!
けどまた落ちぶれてるー!? 自分を見つめ直すんじゃなかったの鬼柳さん!?