へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #135・136

NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定版) [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3
サスケVSイタチ開始の一時間スペシャル。
一話目は二人の過去を改めて語り直すのがメインだったが、
緊張感のある過去シーンだけでなく二人のアクションシーンも
前哨戦とは思えない良い動きをしていて見応え充分だった。
そして二話目になると、ついにイタチの秘めた狂気が爆発!!
そこまで冷静に感情を押し殺し続けるイタチを積み上げていただけに、
石川英郎のあの演技は作画に負けず劣らずインパクト抜群だったなー。
まあ、それもまた幻術ということにはなっているんだけど・・・。
マダラの逸話でのCMヒキとラストのヒキ、二度に渡って繰り返される
眼球抉りシーンは規制とか掛けられなくて良かったと安心した。
ただ・・・CM入りの前にプレゼントのキーワード告知で
ナルトがせっかくの緊張感を台無しにしていたのにはずっこけた。
眼球抉りからラーメンってどういう繋ぎだよ!!