へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #34

ジュエルペット 第6巻 [DVD]ジュエルペット 第7巻 [DVD]
ディランの新たな刺客は愛の絆を崩壊させる悠木碧
パティシエールがキルミンしてきた・・・と反射的に思ってしまったのだが、
そもそも悠木碧マイメロの人だった!! 芸名変わったけど!!
琴が立派になって古巣というか沢城みゆきの元に戻ってきた感じだな。
で、愛の絆の崩壊によって母親と赤ん坊が引き離されるのだが、
普通こういう場合親が育児放棄するという展開になるであろうところを、
赤ん坊の方がいきなり喋り出しヤンキー化して家出するという形に
発想を逆転させていたのに何か妙に感心してしまった・・・!!
ゲームのドタバタ展開や魔法の使い方もテンポ良く出来ていて、
本当に後半戦に入ってからは安定している印象。
というわけで今回からOPがディラン編バージョンに変わったのだが、
ついにハーブ団が完全消滅してしまった・・・!!