へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #8

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品) Sweets
美夏のターンでみっかみかにしてあげる!!
裕人がいきなり美夏の女子校に呼び出されてハーレムを堪能し
演劇練習で相手役の娘の唇を奪いかけ、美夏に騎乗されて迫られる話。
最近、サブキャラメインの話だと裕人をエロ空間に投げ込む過程を
あっさりすっ飛ばしているのが開き直ってて凄いなぁ・・・。
学校の面々が豊崎愛生悠木碧日高里菜という
狙い澄ました配役になっていたのもなかなか見事だった。
しかし、美夏のみっかみか発言は面白かったし騎乗位エロかったけど、
美夏はあくまで裕人に想いを寄せながらも姉のサポートに徹するという
奔放なようで実は耐える女なところが魅力になっているはずなのに、
こんなに露骨に迫った挙句に他の皆さんに気持ちバレバレになってて
姉サポートという名目は今後も維持していけるんだろーか?
まあ、第二期になってからは裕人と春香が二人きりの秘密だと思っている
あれやこれやを他の連中が知ったうえで敢えて知らないフリして
二人の秘密を守るという構図になっているので、今回の美夏や前回の椎菜の恋心も
知らぬは裕人と春香ばかりなりという状態になってるんだろうけど・・・。