へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #87

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】
全てに絶望しただデュエルのなかで死ぬことだけに満足を見出す鬼柳、
その心にはダークシグナーとなっていた頃の罪の記憶があった・・・。
そういえば、本来復活したダークシグナーは当時の記憶忘れてるんだったっけ。
思い出すこともあるとなると、カーリーとかもヤバそうだな。
荒野のデュエルでの遊星と鬼柳の思いをぶつけ合う会話劇は、
とにかく鬼柳がやたらカッコ良くて痺れまくってしまった・・・!!
ちょっとした仕草の演出や小野友樹の芝居が素晴らしかったなー。
昔のイカレていた鬼柳さんも魅力的だったけど、
この影を背負ったイケメン鬼柳さんも素敵過ぎる・・・!!
そして、そんな友と荒野で向い合ってこそ遊星の魅力もまた活きると。
しかし前後編くらいで終わるのかと思っていたら
次回もまだ引っ張りそうだしこのシリーズ本当に気合入ってるんだな。
あと、EDが映画宣伝の主演声優三人によるアフレコ映像に。
三人並ぶとなかなか壮観・・・ってそこに何故混じっているヒル魔!?