へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #60

イナズマイレブン12 [DVD] イナズマイレブン13 [DVD]
宇宙人は人間兵器として強化された地球人だったんだよ!!
な、なんだ・・・っていうか予想通り過ぎて驚きようがない!!
しかし総理がサッカー好きだから最強サッカー選手を作って
兵器として売り込みをするって無茶苦茶な話だなそれも。
しかも被験体が子供ばかりという、どう転んでも倫理的にヤバ過ぎる作戦・・・。
そして、父の計画を止める為とはいえ雷門の面々を過酷な道へと導いた
瞳子監督もやってることは本質的に父と大差ないはずなのだが、
そこはまあ築き上げた絆の力があるんでオッケーということになるのね。
ただ、力の源である隕石が宇宙からきたことは間違いないようだし、
まだ影山のこととか問題残っているんでこの先もう一波乱あるのかな?
脱落メンバーの再登場の機会がないというのも困るし・・・。
ともかく今は最終決戦としてザ・ジェネシスに挑むことに。
リカの滅多に使ってないシュートと豪炎寺の爆熱ストームが
同程度の扱いで止められてしまったのは結構ショック。
ムゲン・ザ・ハンドも一向に役に立たないがちゃんと進化してくれるのか・・・?