へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #36

学園のアイドルと化したフランス人の彼氏と上手くいかないと相談された委員長、
だが原因はそもそも女の方がデトロイトなメタルにハマっていたせいだった!!
まず、フランス人のイっちゃってるにも程がある濃いキャラ描写と
それを普通に彼氏そっちのけで受け入れている学園の女子達の様子が
あまりにも異様過ぎて観ていて圧倒されてしまったのだが、
真の衝撃はそのあとのデスメタルライブに狂乱する彼女のシーンだった・・・!!
昔のポリゴンゲームで良くあったポリゴンキャラが奇怪な動きをするバグ、
あれが現代の地デジ画面に突如として現れたような恐るべき描写!!
あんな彼女見たらどんな彼氏だって引くよ!! 怖過ぎるよ!!
最近、全編3Dに戻っても初期のような違和感はなくなったなぁと
この番組の3D作画に対してかなりの油断が出ていただけに不意を突かれた。
ちなみに、フランス彼氏が柿原徹也でメタル彼女が沖佳苗だったのだが、
どちらも瞬間的に突き抜けた演技していて面白かった。