へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #10

「ぷっちぷち」はヨルのイタズラと不気味な鳴き声調査。
最初の頃はあむのしゅごキャラしか出てこなかったのを思えば、
最近は他のキャラも普通に出てくるようになって賑やかになったな。
素材作りがようやく終わったんだろーか・・・?
「どっきどき」は唯世に他に好きな人が出来たと勘違いしてあむがヘコむ話。
あむもしゅごキャラ達も唯世のことをまったく信用してないように見えるのだが、
女が五人集まると男を叩く方向にしか話題は進まないものなのか・・・。
ダイヤは段々と「ぷっちぷち」の逆影響受けている気がする。
しかし、バトルの説教シーンで砕けるあむちゃんは可愛かったなぁ・・・。
あと、久々に電話出演したイクトがブランクを感じさせないエロさで感心。
エッフェル塔は性的なアレの隠喩ですね。
実写コーナーではついにオーディションで選ばれたダイヤが登場。
って、小さい!! そしてわざわざ青の横に並べるな!!