へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #47

エリン、リランに乗ってセィミヤ様の風呂場に突撃!!
清めの最中なら誰にも邪魔されずセィミヤと話せるといっても、
リランで乗り込んでいって気付かれないってどういうことなんだ!?
ともかく多少強引な方法でエリンとセィミヤの会談が実現し、
過去の真実やダミヤの正体など全ての情報がセィミヤに伝わることに。
こうして二人だけの会話を聞いているとどっちも朴訥で清純さを匂わせながら
奥には鋭い意思がある点で似た者同士という印象が強くなるなぁ。
星井七瀬高橋美佳子の演技の方向性も何か微妙にかぶってる・・・。
そして、似てはいるけど相入れるものでもないのだろうと
二人の間にある壁を感じさせる、接近し過ぎない会話の距離感が面白かった。