へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #10

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」 あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]
しゃせいたいかいでカノンが一緒にかいてあげる〜〜〜!!
というわけで山での写生会でカノンがケンを落とそうと奮闘する話。
た、丹下桜の超音波が脳を何かヤバい感じに破壊していく・・・!!
甘える丹下ボイス!! 拗ねる丹下ボイス!! キレる丹下ボイス!!
ボケる丹下ボイス!! 壊れる丹下ボイス!! 
これが伝説となっていた超兵器の真の威力なのかっ・・・!!
前回カノンに出番なかったのも今回への溜めだったのかなぁ。
ともかくカノンを見ているだけでも幸せになれる内容だったのだが、
山の環境破壊問題を取り入れながらも強くテーマを押し付けず、
あくまでリコ&リムと猿達のコミカルな交流話としてまとめていたのも
スタッフのバランス感覚が伝わってきて好感が持てた。
あと、この前暴走した牛の人が普通にアニマリアン側のキャラとして
再登場してきたのに驚いた。てっきり一発ネタだったのかと思ってたよ。