へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #10

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.2(初回限定版) [DVD] ファイト一発!充電ちゃん!! さんとらとらじお
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー
ついに喋り出した平野綾こと放電ちゃんに漏電ちゃんコンビと閃登がやられる話。
AT-X先行放送があったとはいえ何故かキャラソンだけ最初に発売されるという
不思議な状態になっていたので随分待たされた感じするなぁ、放電ちゃん・・・。
閃登が漏電ちゃんの二人にはちゃんと欲情していたのが新鮮だったのだが、
ぷらぐ&アレスタに対して淡白だったのは熟女好きだったからか・・・!!
あのぴちぴちスーツより普通のオフィス服の方が好きとか、プロだなー。