へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #9

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「クイーンズブレイド」オリジナル・サウンド・トラック Vol.2クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX)
父親を前にしてのクローデットの戦いは勝負に勝って試合に負ける形に。
一度リスティはダウンしているのにそれは無効とか本当にヒドい八百長だ・・・。
父親とクローデットの和解のドラマは今までのキャラ描写の積み上げが
見事に結実していて納得度の高いものになっていたなぁ。
一方、メローナはナナエルから聖乳の奪取に成功。
アルドラの中の人、メナスを助けにくるはずだと予想しているけど、
別にメローナはメナスを助けたいわけじゃないと思うぞ・・・。
あと、ニクスがウエイトレスさんとして再登場していたのが意外だったんだけど、
まだ何か見せ場がもらえる可能性残ってるんだろーか?
EDは今回からナナエル復帰。やっぱこっちの方がしっくりくる。