へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #37

ワンピース王決定戦の後編。
今回もわりとガチなワンピ好き芸能人によるクイズバトルが面白かったけど、
だからこそ名シーンセリフ当てで外したりすると恥ずかしいな・・・。
あと、キャラ名古今東西でマイナーなのばっかり出してくる
リンリンの天然を装ったクレバーさがなかなか恐ろしかった。
ところで、劇場版の予告編ならテレ東でもアニメ流せるのね。
VOMICは「ぬらりひょんの孫」二話目。
清継くんまで成長すると声が変わるのか・・・!!
もう(幼少期)をどこまで信用して良いんだかわからない!!