へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささめきこと #11

ささめきこと 第1巻 [DVD]ささめきこと 第2巻 [DVD]ささめきこと 第3巻 [DVD]
ささめきこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日
プールで久々にイチャイチャしていた純夏&汐の姿を見て
蒼井さんがハートブレイクする話。
プールで水着といういかにもサービス回みたいな感じで始まりながら、
最後には主題歌流しながらしんみりと締める構成がなかなか巧みだった。
汐の水着に超興奮してオッサン化する純夏、ハイスペック過ぎる蓮賀さん、
天然で空気が読める便利なキョリちゃんなど各キャラの描写も良い塩梅で、
水着回という見た目の華やかさに惑わされない堅実さが印象的だったな。
ED観たらスタッフが絵コンテ:あおきえい作監合田浩章で何か納得。
そうか、あの微妙な百合関係の距離感はあおきえいの仕事か・・・。
しかしこれで蓮賀さんも蒼井さんもまだ自覚がないものの
汐の方も純夏が好きなのだと見抜いた状態になったけど、
あとは周囲は見守りモードに入っていくんだろうか?