へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #251

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
響河がいかにして封印されたのかを語る過去編続き。
前回の段階では多分に同情の余地のあった響河が歪みを増して
ド外道に堕ちていく過程が変な意味で痛快な感じで面白かった。
そして鬼畜攻めになった響河に献身的に尽くした挙句に
ゴミのように捨てられる村正にキュンとさせるという演出がナイス!!
明らかに怪しい方向に話が進んでるんだけど、
それはそれで楽しいんで個人的には特に文句ないなー。
ところで最後に白哉が参戦して終わったけど、
銀嶺が祖父なら響河って身内どころか白哉の実父なのか?
妻が妊娠していたかどうか微妙なので再婚した可能性もあるけど。