へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #11

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第2巻 [DVD] こばと。O.S.T.1 春のうたかた
ケーキ屋でバイト始めた小鳩が店員の娘に頼まれて店長の悩みを探る話。
探偵ごっこをしながら次々とへっぽこぶりを晒す小鳩が楽しかったけど、
今回も小鳩は直接的に大して役に立ってないよなぁ・・・。
それにしても本編の話は店長と店員の軽いラブコメで収まったのに、
この店長が「ちょびっツ」ではパソコンと結婚した男だという知識があると
どうしても店員さん逃げてーって気分になってしまうな。
ちなみに店員の裕美さん役は豊崎愛生だったけど、
調べたら「ちょびっツ」の時は豊口めぐみで豊繋がりだった。