へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #12

君に届け VOL.2 [DVD] 君に届け オリジナル・サウンドトラック
加速する胡桃沢さんの陰謀!!
というわけで、爽子と竜が楽しく会話しているのを目撃させられて風早ショック。
爽子の方は天然でまったく陰謀をものともしないので、
むしろ精神的に脆さを抱える風早の方が崩されるという展開には納得。
しかし胡桃沢さん的にも風早がどれだけ爽子を好きなのかを
見せつけられる結果になってショックを受けるという二重構造が面白い。
というか今更だけど序盤は爽子の視点でその変化を描く物語だったのが、
新展開に入ってからは爽子を中心にした群像劇にシフトしてるんだな。
それにしても胡桃沢梅は本当に平野綾の新たなハマり役って感じだなー。
腹黒さと可憐さがあまり矛盾せずに同居している様子が魅力的。