へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/4日アニメニュース

1/3、日曜ぶんの感想。
夜はグレンラガン劇場版だけだなと思っていたらスカパーの
無料日だったことに気付いてしまい予定が大幅に狂った。
記憶障害起こしたDボゥイに「付いてくんなロボ」と邪険にされながら
「ラーサ、五メートル離れます」と健気に従うペガス萌え。
で、そんなことしていたせいでBS朝日の海底鬼岩城は
バミューダトライアングル突入前に寝落ちしたり・・・。
ヘルシーアニメ第2「いっしょにすりーぴんぐ」発売へ−寝姿〜目覚めまで収録
いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray] いっしょにすりーぴんぐ [DVD]
新年最初に触れたアニメニュースがこれの発売だった・・・。
「メダロット」がDVD-BOXに 全2巻で1月、2月に発売
メダロットDVD-BOX 1 (5巻組) メダロットDVD-BOX 2 (4巻組)
amazon予約開始時に一度取り上げたけど、記事が出ていたので。