へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年激覇ダン #16

バトルスピリッツ少年激覇ダン1 [DVD]
異世界でのチャンピオンシップが開幕し、まずは秀斗が怒涛のデッキ破壊を披露。
アイキャッチ絵が相変わらずカッコ良過ぎるのだが、やってることは外道戦術だなー。
大会に突入したことによって新キャラやライバル達の動向も変わってきて
今までの冒険展開とは違った雰囲気になりそうだけど、
そのなかで魔ゐがどっかいっちゃったのは華やかさという点で惜しいなぁ。
代わりにコアの力を感じ過ぎちゃって悶えながらお兄様に慰められる
華実の様子が正月日曜の朝に相応しい目出度いものになっていましたが。
あと、生意気な遠藤綾声の新キャラはあれ少年なんだよね?
実は女の子でもおかしくないが最近はショタ可愛い方が主流だからなー。